dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

愛犬の駅🐕

愛犬といく旅行には”愛犬を思いっ切り遊ばせてあげたい・グッズやオリジナルのものが欲しい・いつもとは違うご飯をあげたい!”と思うと思います!この3つが揃っている場所が愛犬の駅!

1,思いっ切り遊ばせてあげたい

愛犬の駅にはドッグランが2つあります!屋外ドッグランと室内ドッグラン。屋外ドッグランは約1500平米あり、イヌリンピック公認コースや充実のアジリティなど思いっ切り遊べるスポットです!ガーデンテラス席や足湯でゆっくりと愛犬が遊ぶ姿を眺められるのもオススメするひとつの理由です(*^^)v 雨でも安心!屋内ドッグランです!遊びやすいラインナップで揃えたアジリティの数々で飽きることなく遊べます(*^^)vまたリラクゼーションルームがり、飼い主はそこでマッサージチェアーで疲れを癒すことができます(^◇^)

ドッグランの料金は?

これだけの施設が揃っているのでやはり料金はかかります!

室内&屋外:小型犬~中型犬:1200円 室内・屋外のみ:小型犬~中型犬:800円 屋外のみ:大型犬:1200円 *2頭目以降は200円引き *ガーデンテラス・足湯のみをご利用の場合も屋外料金

大人1名:300円 *ガーデンテラス・足湯のみご利用の場合も1名様300円になります!

2,グッズやオリジナルのものが欲しい

伊豆周辺では、なかなか手に入らない愛犬グッズもあったり、シャンプーなどのケア用品はプロトリマーも使用するグッズなどあるのでとても満足いく買い物ができます!また愛犬のオリジナルのマグカップやクッションなど作ることができ、旅行の思い出にもいい商品かなと(^^♪ 愛犬の駅でしか売っていないオリジナル商品もあります!私はここでTシャツを買いました(^_-)-☆

https://www.instagram.com/p/BPZ9EiyF4BJ/

ドッグランにて🐶伊豆高原の愛犬の駅に行ってきました〜^_^愛犬の駅で撮影やってたけど映らないように端っこにいたよ。けど撮影終わりにお笑いのガレッジセールの川田さんと綺麗な女の人がクッキーとココを撫でてくれました😊#愛犬ココとクッキーとノア #トイプードル#ノアだけポメプー #愛犬は家族 #いつもいっしょ#いぬばか部 #loveforever #lovedog🐾 #いぬのいる生活

3,せっかくのお出かけ・旅行!いつもと違うご飯を

愛犬の駅では「わんこDELI」は店内で一つ一つ丁寧に作っているみたいです(^_-)-☆

わんこDELIはわんちゃんの体重に合わせたグラム数で提供してくれます!メニューが6種類ありそこから3種類選べます!

またLOVEDOGケーキという愛犬の駅オリジナル手作りお祝いケーキもあるみたいで、名前も入れてもらえるみたいなので、愛犬の誕生日などにもオススメできます(*^^)v

ペットと泊まれる宿ではこのような3つが揃ってる場所は多いかもしれないですが、なかなかこれだけの施設を出れでも利用できるのは多くないです"(-""-)"

私もまた行きたい!と思うぐらい楽しい場所でしたのでぜひぜひ、愛犬と伊豆の方に行かれた場合は、行ってみてください(^^)/

外出時にあると便利なカート!カートの記事も書いているので気になる方は読んでみてください!

個人的にオススメな散歩やお出かけのとき必需品の散歩バッグを紹介させていただきます!機能性やお洒落なものを持ちたい!マナーポーチは極力臭いがしないものがいい!など散歩バッグに求めることはたくさんですよね!実際私が使っていいと思った商品がワンダウェイの散歩バッグとマナーポーチです!

【チワワ マナー】消臭マナーポーチ ラージ WANDAWAY (チワワ 犬 小型犬 散歩 うんち袋 マナーポーチ ウンチ ワンダウェイ)

価格:4,104円
(2018/5/14 23:53時点)
感想(0件)

この商品はウェットスーツ素材で軽くて丈夫丸洗いできるので清潔に持てるのでこれを買ってからは買い替えたりしなくなりました!!外側にポケットがありティッシュを入れればすぐに取り出るのでとても機能性もいいです(^◇^)カラビナは夜など光るので夜の散歩も安心です!!

いい商品などの情報も共有できたらいいなと思っています(´・ω・`)♬

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村