dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

今日から発明家に?🐶

我が家の愛犬で歯磨きが苦手な子がいるんですけどなにかいい方法ないかな〜と

最近ずっと考えていて

つい先日、私思いついちゃったんです!笑

 

 

f:id:dogsthx:20180624210557j:image

 

そうです。画像は今はあるおもちゃをお借りしてこんなイメージ。

というのを伝えたく使わせていただきました😁

 

おもちゃで遊びながら、噛めば噛むほど歯磨き粉が出てきて自然と歯磨きができる商品ですね🤗

入れる歯磨きの量は飼い主さんが愛犬に合わせ適量入れてあげるという形です!

ただ、衛生面的にどうなのかな。と思っています。笑

 

皆さん、

この商品どう思いますか?

欲しいですか?

あったら購入したいとおもいますか?

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】

もしこれで好評でしたら、私もついに!ついに!発明家の仲間入りです♪( ´▽`)

 

【メール便OK】ペット用 ぐるぐる ロープ 玩具 中型犬 ~ 大型犬 犬 おもちゃ 歯みがき ストレス解消 ※ランダム発送

価格:200円
(2018/6/24 21:59時点)
感想(0件)

意外と真剣に考えました笑

 

たまには変わった記事を書いてみました😂笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村