dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

ドッグラン ドギーズアイランド🐩

よくインスタグラムで

【小谷流の里 ドギーズアイランド】に愛犬を連れて行ってあげている写真をみて

いつか連れて行ってあげたいなー。行ってみたいな。と

思っていました🙂 

 

そしてつい最近行ってきましたっ!!

 どんな感じだったのか書いて行こうかと思います🤗

f:id:dogsthx:20180820140457j:image

ついたらまずは受付でお金を払いバンドをつけます!

初めての方は登録が必要なので時間がかかりますので、早く遊ばせてあげたい方は

その分早めに行った方がいいかもしれません。

 *7頭だったから時間が結構かかったのかも(笑)

お昼ぐらいに行ったので、バンドをもらった後食事をすることに😊

レストラン&カフェは7カ所ほどあります!

私が行ったところは、「ザ フォレストテラス」というビュッフェレストラン🍽

愛犬のメニューもありますが、ビュッフェのところにフードやキャベツやニンジン、ヤギミルクがあるので愛犬が食べる量を好きなだけ取ることができます!

ヤギミルクとキャベツが美味しかったみたいで結構バクバク食べて飲んでいたのを見て嬉しくなりましたね😍

ワンチャンと一緒にビュッフェできる場所って本当に探しても全然見つからないので

一緒に食事ができるだけでも満足です(●´ω`●)♪♪

 

あとはワンちゃんが大好きなドッグラン🐩

入った瞬間、愛犬は大喜びで走り回ってジャブジャブ池にも体験させちゃいました😊

f:id:dogsthx:20180820140107j:image

暑い日だったので気持ち良さそうでした😘暑かったのですぐに濡れた体は乾きましたが

タオルの貸し出しもあるみたいです!100円と200円の2種類があったと思います!

もったいないという方はご持参するといいと思います!

 

★ポイント最大12倍!8/20限定★ 超吸水ペット用タオル Lサイズ CKT-L 犬 猫 ペットタオル 吸収 シャンプー タオル タオルドライ 雨 繰り返し使える アイリスオーヤマ Pet館 ペット館 楽天 あす楽対応 最短翌日

価格:510円
(2018/8/20 13:55時点)
感想(53件)

ショップもあるので愛犬におやつやお土産なども買えるのでとても便利です(^ω^)❤️

f:id:dogsthx:20180820135959j:image

今回は日帰りでしたが、今度は泊まってみたいなと思います(^O^)

小谷流の里 ドギーズアイランド

さすがドギーズアイランドという名前だけあって

1日中愛犬と一緒に入れるのはワンチャンも飼い主もお互いが満足すぎる場所でした(*☻-☻*)

帰りの車では7頭みんな爆睡してました😉

ぜひぜひ

みなさん1度いってみてはいかがでしょうか😀♬

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村