dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

1歳になった4つ子ちゃん🎂

昨日で1歳になった4つ子ちゃんたちです🐶

f:id:dogsthx:20181017122752j:image

この記事で紹介していなかった4匹を紹介したいと思います(*´ω`*)💕

去年の10月15日朝7時過ぎに産まれた

長男のライトくん

f:id:dogsthx:20181017122607j:imagef:id:dogsthx:20181017123517j:image

ライトは

1番体が大きくて食いしん坊で、走るのとおもちゃで遊ぶことが大好き🐶

性格は怖がりでおっとりしてます(*≧∀≦*)♪

 

長女のチャチャちゃん

f:id:dogsthx:20181017122859j:image

チャチャは

ライトと比べるとだいぶ小さく産まれましたが今ではもしかしたら1番ご飯を食べるかもです(^∇^)最近結構太ったかも😲笑

性格はしつこくされると怒る、怖がり😭寝たら、動かしても何しても起きない(*´ω`*)❤️笑

 

次男のミルクくん

f:id:dogsthx:20181017123144j:imagef:id:dogsthx:20181017123418j:image

ミルクは産まれた時はチャチャと同じくらいの大きさで産まれましたが

オスなので今はチャチャよりひと回り大きくなってます(*´ω`*)

性格はマイペースでおっとり(о´∀`о)

毎日チャチャとじゃれ合うのが日課(^∇^)

 

次女のルナちゃん

f:id:dogsthx:20181017123339j:image
f:id:dogsthx:20181017123335j:image

体は大きいが細身のルナちゃん😬

性格は引っ込み思案な甘えん坊(^∇^)

人に撫でてもらうのが大好きなのでベッタリくっついてきます😬💕

ルナは毎日ライトとじゃれ合うのが日課です(о´∀`о)

 

基本的にライトとルナ チャチャとミルクと2–2で分かれます♪不思議ですね(*´ω`*)

 

10月15日の誕生日は

ココたちが大好きなワンバーグを注文していたのでそれを晩ご飯に(*´◒`*)

とても美味しかったみたいですぐに完食でした(*≧∀≦*)

【無添加】 わんぱくWanバーグ(野菜付)【ドッグフード ドックフード DOG FOOD】【犬 手作りご飯 手作り食 ペットフード】

価格:432円
(2018/10/17 12:17時点)
感想(199件)

ここのワンバーグは本当にオススメです(^∇^)

ケーキはライトとルナしか食べてくれませんでした😱笑

 

誕生日プレゼントをあげようと色々考えたのですがなにがいいか決まらず…。

チビたちの首輪がココとクッキーとノアのお下がりのものなので

新しくチビたちのを買ってあげることに決めたのですが

どこのものがいいかなあとまだ悩み中です🤔

愛しいワンちゃん用カスタムネームプレート[brklz]

これからもよろしくねっ٩(^‿^)۶❤️

f:id:dogsthx:20181017124311j:image


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村