dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

ブログが書けない…?!

またまた日があいての

更新になってしまいました

 

f:id:dogsthx:20181116082439j:image

 

タイトルにもあるように

"ブログが書けなかったんです"

 

なんでブログが書けないんだよ

と思いますよね

 

そうなんです

 

キーボードが壊れてね、

書けなかったんです

 

でもPCじゃなくても

今はスマホとかで書けるでしょ?

 

そうなんです

そうなんですが…

やはりブログを書くのにスマホ

書きづらかったですね

 

今日キーボード買ってこようかと思ってるので

また更新していきまーす✋笑

 

それでは

アップのチャチャちゃんでばいばーい(о´∀`о)❤️

f:id:dogsthx:20181116082330j:image

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村