dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【速報】都内のドッグランの開放状況

コロナウイルスにより、わんちゃん達の遊園地と言っても過言ではないドッグランも閉鎖している場所がほとんどでした。

新型コロナウイルス、ネコ同士で感染することが明らかに!犬は大丈夫なの?

// 2020年新型コロナウイルスが世界中で流行して、大きな社会問題になっています。 そして5月13日に、新型コロナウイルスがネコ同士で感染されていることが明らかになりました。 // これを知って、不安になる飼い主さんも多いですよね。 ネコ同士で感染する…

犬のために作られた馬肉ドッグフード!無添加で自然食材で愛犬の体を健康体に保つ

// みなさんは、愛犬にどんなドッグフードは与えていますか? ドッグフードで悩む飼い主さんも多いはずです。 「このドッグフードはトウモロコシが入ってるからあんまりよくないんだって・・・」 「このドッグフードは栄養価が低いんだって・・・」など ドッ…

犬の遺伝子検査が自宅で簡単にできる?費用は?

// 自宅で簡単に大切な愛犬の遺伝子検査ができる商品があることを知ったので紹介しようと思います。 遺伝子検査で愛犬のことをより知ることもできますし、病気の早期発見もできます。 私自身、愛犬が肥満細胞腫にかかり初期に気づくことができれば・・・ も…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村