dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷レイクタウン👜

おはようございます☼ 今日はショッピングも楽しみたいし犬も喜ばせたい!という方にはタイトルに書いた"越谷レイクタウン”がオススメです(*´▽`*) レイクタウンには、カゼ・モリ・アウトレットと3か所あります。 アウトレット側には芝生があり愛犬と散歩し…

ここって・・・・🐕OKなの?!

こんばんは OKな食事できる場所って結構値段が高かったりするんですよね(-ω-)/ じゃあ家で食べればいいじゃないか!と思う方もいますよね。まあそうなんですけど、お出かけした帰りなどお腹空いちゃったり~な時など1から調べると時間がどんどん経って大変…

一番連れて行く場所🐕

おはようございます☼ 今日は私が愛犬とよく行くところを紹介したいと思います。 毎回愛犬と出かけるときに、‘‘どこ行こう・・・”と考えるんですが考える時間がないときは必ずと言っていいほどお台場に行きます。 お台場はヴィーナスフォートやアクアシティな…

はじめました(*´▽`*)

はじめまして。 まずは自己紹介を軽くしちゃいます( `ー´)ノ 私は犬7匹飼っています。お休みの日には愛犬を連れてお出かけするのですが、毎回困るんです。それは犬と行ける場所ってありそうであまりないんですよね・・・(´-ω-`) 愛犬を色々な場所に連れて…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村