dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

ここって・・・・🐕OKなの?!

こんばんは🌃

🐕OKな食事できる場所って結構値段が高かったりするんですよね(-ω-)/

じゃあ家で食べればいいじゃないか!と思う方もいますよね。まあそうなんですけど、お出かけした帰りなどお腹空いちゃったり~な時など1から調べると時間がどんどん経って大変ですよね(´;ω;`) そんな時に私見つけたんです(*^▽^*)♬

あのスカイグループのガストで愛犬と一緒に食べれる場所を。その場所は三鷹東八道路にあるガストです!犬がいるのでテラスを使いたいと店員さんに伝えれば「どうぞ」と言ってくれます(^^♪

ただテラス席が3つほどしかないので、待ちたくない!という方は行く前に確認したほうがすんなりいきますよお💛

犬用のメニューがあるという訳ではないのですが、一緒に行けるというのがミソですよね🐶なので値段も普通のガストと同じでリーズナブルです(*'ω'*)

一度夕方に行こうと思い確認したら夕方は忙しくテラスをやっていないということだったんで朝からお昼すぎくらいに行ってください。テラスならではの問題点として、風が強かったり雨の日は必ず電話して確認してください(^^♪

このようにファミレスでもペット可なところが増えたらいいなあ。と思います!

また明日っ👋

 

f:id:dogsthx:20180304023309j:plain

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村