dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

はじめました(*´▽`*)

はじめまして。

まずは自己紹介を軽くしちゃいます( `ー´)ノ

私は犬7匹飼っています。お休みの日には愛犬を連れてお出かけするのですが、毎回困るんです。それは犬と行ける場所ってありそうであまりないんですよね・・・(´-ω-`)

愛犬を色々な場所に連れて行きたい!旅行のときも置いていくなんてできない!

と思っている人は私だけじゃないはず。と思い

実際に行ったところや評判がよくこれから行ってみたいところなど愛犬に関することを書いていこうと思います(´◉◞౪◟◉)

 

では、これからよろしくお願いしますっ

https://www.instagram.com/p/BMA2MsvjhXv/

なっ、なんでそんなに可愛いんだあーー!#愛犬ココとクッキー #トイプードル #lovedog🐾 #いぬバカ部 #いつもいっしょ #loveforever

https://www.instagram.com/p/BMaIkf_jUq1/

いつかの写真📸たまぁーにたまぁーにカメラ目線。#愛犬ココとクッキー#トイプードル #いつもいっしょ #lovedog🐾 #いぬバカ部 #loveforever

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村