dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

一番連れて行く場所🐕

おはようございます☼

 今日は私が愛犬とよく行くところを紹介したいと思います。

毎回愛犬と出かけるときに、‘‘どこ行こう・・・”と考えるんですが考える時間がないときは必ずと言っていいほどお台場に行きます。

お台場はヴィーナスフォートやアクアシティなどがあり、どちらも犬OKです(*´▽`*)ヴィーナスフォートには、ペットパラダイスやジョーカーなど犬や猫を扱うお店がありジョーカーには室内ドッグランもあるので雨の日でも走って遊ばせてあげたい!という方にはいいと思います。また今年に"うしすけBAR”?というのができるみたいなので食事も愛犬と一緒にできますね(*´▽`*)うしすけはアクアシティの方には前からあるのでどちらにもできるっていいですねっ☺

 

ワンちゃんピッタリの豊富な品揃え

 

アクアシティには、イオンペットなどあるのでフードやおやつが豊富なのでジョーカーよりイオンペットで買っちゃいます・・(笑)

ペットカートやリュックがあると一番いいですがイオンペットでペットカートを貸し出しもしているので持ってない!!!という方も気軽に行ける場所です♡

土日祝日は犬連れの方も多く、たくさんのワンちゃんと触れ合うこともできて楽しいですよ(#^^#)💛

愛犬も喜んでくれて尚且つ自分もショッピングできるのはポイント高いと思います。

一度行ったら何度も行きたいと思えるほど満足できると思います(^_-)-☆

行ってみたい。行きたい。と思う人がいたら嬉しいです、ぜひ行ってみて下さい🐶

https://www.instagram.com/p/BL56Xb4jOTt/

今日はちょこっと公園へ📸#愛犬ココとクッキー #トイプードル #lovedog🐾 #いぬバカ部 #いつもいっしょ #loveforever

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村