dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多頭飼いで1番困ったことって?

ワンちゃんを多頭飼いしている人も少なくないですよね? わたしが 多頭飼いで1番困ったこと…。 それは、 ワンちゃん同士の相性です。 愛犬はオス同士あまり相性が合わないみたいで喧嘩が絶えません。 子4匹はまだ1歳になっていないので ガツガツくる感じが…

ららぽーと🐕

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まだ愛犬はグッスリです! 中でも気持ちよさそうに寝てたミルクをパシャリッ 今日も可愛いー完璧親バカです。 今回はタイトルにした《ららぽーと》について 関東を主に全国へと展開している三井ショッピングパークのららぽーと…

抜け毛に悩んでいる人必見!愛犬の抜け毛に待ったをかけたフリーランドリー

愛犬の抜け毛が凄くて… って 困っていたり、悩んでいる人いますよね? 私の周りにいる知り合いも困っていました。 特に 悩んでいたのが 洋服についている抜け毛やカーペットなどが結構気になると 私は「コロコロとか洗濯とかしたら落ちるんでしょ?」と聞い…

犬の散歩でこれだけはやめてもらいたい。だってワンちゃん可哀想だし、交通ルール的にもダメなんじゃ…?

愛犬の散歩は殆どの方が毎日しますよね? 私も毎日するのですが 残念なことに 結構頻繁に嫌な光景を目にするんですよね…。 それは 《飼い主は自転車に乗り犬は走って散歩》です。 飼い主さんは 涼しげにして自転車を漕いでいます。 で ワンちゃんに目を向け…

愛犬の水飲みはどれがいいの?いろいろと使ってみた結果

ペット用品って今はどんどん新しいものが増えて来ていますよね? 結局1番なにがいいのか、いろいろと使ってきたので参考になればな。と思います! よくペットショップなどでワンちゃんを迎え入れたときに スターターセットを買う方は多いと思います! バラバ…

ドッグラン ドギーズアイランド🐩

// よくインスタグラムで 【小谷流の里 ドギーズアイランド】に愛犬を連れて行ってあげている写真をみて いつか連れて行ってあげたいなー。行ってみたいな。と 思っていました そしてつい最近行ってきましたっ!! どんな感じだったのか書いて行こうかと思い…

みんなどうしてる?犬の爪🐩

今日はずっと気になっていた犬の爪について書いていこうと思います♪( ´▽`) 犬の爪って案外伸びるのが早いですよね? こないだ切ってもらったばかりなのに…。 あれ、もうこんなに伸びてる…。 じゃれ合ったら凄い痛かったからみたらかなり伸びていた。 などな…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村