dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

抜け毛に悩んでいる人必見!愛犬の抜け毛に待ったをかけたフリーランドリー

愛犬の抜け毛が凄くて…

 

 

 

って

困っていたり、悩んでいる人いますよね?

 

私の周りにいる知り合いも困っていました。

特に

悩んでいたのが

洋服についている抜け毛やカーペットなどが結構気になると

 

私は「コロコロとか洗濯とかしたら落ちるんでしょ?」と聞いたら

 

知り合い「まあ、多少は落ちるけど変わらないかな」と

 

え!そんなに?と思ったのですが

知り合いの洋服をみると…“確かに”

 

 

でもワンちゃんもわざと抜いてるわけじゃないから

仕方ないといえば仕方ないですƪ(˘⌣˘)ʃ

コロコロも毎回やるのは大変!!

もう諦めよう!と

 

 

 

 

 

いやいや、コロコロよりも簡単で毎日できるものがあったんです!

 

 

その名は

【フリーランドリー】

f:id:dogsthx:20180824005806j:image

洗濯で衣類に付いた抜け毛をからめ取るランドリースポンジ。ペットの毛対策に!

 

洗濯時に一緒にこのスポンジを入れるだけで

愛犬の抜け毛を絡め取ってくれます!

*洋服に刺さっているような毛はとれないみたいです。

*乾燥時は使用できません。

 

コロコロを毎回やるのは大変だなあ。

抜け毛に悩んでいる。

少しでも軽減できたら嬉しい。

という方はオススメです!

 

値段は?

税込で

3240円!!

洗濯で衣類に付いた抜け毛をからめ取るランドリースポンジ。ペットの毛対策に!

 

気になる口コミは?

・値段が高いので買うまでに時間がかかりましたが、結果購入して良かったです!

洗濯物マックスで使用するよりも少し減らしたほうが大変よく取れます!犬種はゴールデンレトリバーで3個入れて使用しています!

・スポンジなのに値段が高いので悩みましたが、コロコロしてから洗濯してもどうしても取れなかった毛が取れました!抜け毛の多い柴犬の飼い主さんはオススメです!

ポメラニアンの毛はよく取れてグッド!スポンジについた毛はとりにくい。

・完璧ではないけれどそれでも使わないよりはずっといい!

 

などなど口コミも悪くない、むしろ良い方が多かったです!

ただ価格の高さがネックですが、

悩みが軽減、なくなることを考えると

やはりいい商品です╰(*´︶`*)╯♡

ペットとの暮らしがより楽しくなれるフリーランドリー(*´ω`*)❤️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村