dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

多頭飼いで1番困ったことって?

ワンちゃんを多頭飼いしている人も少なくないですよね?

 

わたしが

多頭飼いで1番困ったこと…。

 

 

 

 

 

それは、

ワンちゃん同士の相性です。

 

 

 

 

 

 

愛犬はオス同士あまり相性が合わないみたいで喧嘩が絶えません。

 

 

子4匹はまだ1歳になっていないので

ガツガツくる感じが先住犬(父)は嫌なのかもしれないですが…。

 

 

 

いつもお互い『ウーヴーヴー』と言い合うのですが

寝るときは側で寝ていても平気みたいです(*´∇`*)笑

 

そーゆーの見るとほっこりします(^ν^)❤️

 

 

人間でも兄弟喧嘩はするし、親子喧嘩もしますし(^ν^)

 

愛犬は喧嘩になる前に止めていますが…。

 

 

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】

でも、もっと仲良く遊んでくれたらな。とは思っています(*´ω`*)

 

多頭飼いしている方はどうしてるのかなあ。と気になるところです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村