dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

最近のこと。

お久しぶりです。

 

タイトルにあるように

最近のことをお話ししようかと思います。

 

実は最近愛犬が膝の関節が緩くなってしまいすぐに膝が外れてケンケンみたいになってしまいます。

 

 

興奮してソファーにジャンプして乗ろうとした時に

踏み外してしまい靭帯を痛め、関節をやってしまいました。

ちゃんと見ていなかった私がいけない。

 

病院で痛み止めと注射を打ってもらいました。

ケンケンの状態で歩くのは、負担もかかるので、ハマってる時に今は散歩してあげてます。

 

愛犬になにかあると悲しいです。

それだけ大きい存在で大事な家族なんだ。と新ためて思います。

f:id:dogsthx:20180927215055j:image

愛犬のサポートに専念しつつ安静にして寝ている時に

記事を書いていこうと思うので

ぜひ、読者登録お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村