dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

12月といえば…大掃除🧹🧽

おはようございます⛅️

f:id:dogsthx:20181215021454j:image

もう12月の半ばですね!

12月といえば、大掃除ですよね?

 

みなさんはもう大掃除をしはじめましたか?

私は来週からガッツリやって行こうと思っています!

 

 

 

ですので、大掃除で使うものなどを

こないだホームセンターで購入してきました(^∇^)

そんな私は形から入るタイプです(笑)

 

そこで気になった商品があったので買ってみました

⬇︎こちらです⬇︎

 

リンレイ リビングわん&にゃん! スリップ軽減ワックスシート 10枚入

 

私の家はフローリングの部屋が多いので

普段は防音マットや絨毯などを敷いて

愛犬の足腰に負担が掛からないようにしています。

ただ、大掃除なのでマットや絨毯も買い替えたり洗ったりフローリングも

綺麗にしなければ!と考えていたので

今年の大掃除はこれを使おうと決めました👍

何種類か違うメーカーの物もあったのですが

とりあえず、お安めのこちらにしました!!

 

実際に使ってどんな感じかを来週また追記として更新します!

 

皆さんも大掃除のグッズの1つとして是非この機会に(о´∀`о)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

【複数ブログランキングに参加していますので

自動販売機で飲み物を買う感覚でどれか1つでもポチッとしてくれたら嬉しいです!】

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

押してくれた方ありがとうございますっ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村