dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

なんでも一石二鳥はお得か?

一石二鳥ってとてもいいですよね?

 

私は基本的に一石二鳥は大好きです

 

だって、一度で済むならそりゃ何回もやるより1度で済む方がいいですからね(^∇^)

 

毎日愛犬の歯磨きはしないといけないんですが…

 

どうしても今日は…という日は

 

ちょっと手を抜かせていただいて

 

歯みがき付きのおやつをあげているんですが

 

その歯磨きのものがうちの愛犬が大好物で

 

購入時に4、5袋を毎回大人買いしてます

その商品がこちらです⬇︎

 

amazon

 ディンゴ (Dingo) ミート・イン・ザ・ミドル オリジナルチキン ミニ22本入

楽天

 

 

本当にすぐに無くなります!

 

ディンゴのガムは上で紹介したチキンが外巻きのもの、チキンが中巻きのもの、

味がバーベキューなど何種類かあるのですが、愛犬はこのチキンが外巻きのチキン味がいいみたいで他の味だと食べませんでした😣

なので毎回この味を買います!

 

ただ、最近困ったことが…

 

f:id:dogsthx:20181216001827j:image

 

この状態のものがいくつもあるんです

 

いやいや!

歯磨きメインで買っているのに

これでは肉巻きの肉がメインみたいになっちゃってます

 

もちろん、私が毎日歯磨きをしてあげればいいんですけどね

 

でもおやつとしてもあげたりしているので

お肉も付いてガムも付いているので

長持ちするのでより楽しめるかな!と思って購入しているんでね…

 

ちゃんとガムもシッカリと噛んで、噛んで 欲しいですね(о´∀`о)笑

 

何歳になっても、美味しいものを食べて欲しい

そのためには、毎日の歯磨きをしいつまでも綺麗な歯をね

そのために、私は頑張るよ。

f:id:dogsthx:20181216001907j:image

みなさんは愛犬の歯磨きでなにか行っている事など教えてください🥺

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

いくつかのブログランキングに参加しているので、

どうか、どうか、ワンクリックなどでも嬉しいのでお願いします!


犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

少しでもいいな!と思ってくれたら

読者登録もお願いします(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村