dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

1歳の母(о´∀`о)

おはようございます☀️

気温が上がったり下がったりなので体壊さないように気をつけてください(*´ω`*)

タイトルを見てビックリした人もいるかと思いますが、

これは本当です!!

ですが人間ではなくワンちゃんです🐶

その名は

【ノアちゃん】

f:id:dogsthx:20181009002411j:image

3番目にきたうちの愛犬です🐕

ノアは

ポメラニアンとトイプードルのMIX犬です(о´∀`о)

でもプードルの血の方が濃いのかトイプードルと色々な方に間違われます😝

性格は

究極のビビりで夜のお散歩は大嫌いです。

ブタさんのおもちゃが

大好きで毎日遊びます🐷

年齢は2歳です❤️

f:id:dogsthx:20181009003002j:image

1歳のヒート時に妊娠し、ピッタリ60日後に4ベビーが産まれました🐶👶❤️

ワンちゃんの出産を間近で経験したことないので、

産まれそうになった時にかかりつけの病院に電話で対応してもらい無事に

4頭産まれた時は感動です(о´∀`о)

 

いつも自分が!自分が!のノアが産んだ瞬間から母乳をあげて、

少しでも子から離れると心配してすぐに子供のところに行く姿を見て

人間も動物も母ってすごいんだなと改めて感じることができました(о´∀`о)⭐️

産まれて間もない時の4ベビー🐶❤️

f:id:dogsthx:20181009002820j:image

愛しいワンちゃん用カスタムネームプレート[brklz]

この子たちももうすぐで1歳です(о´∀`о)

f:id:dogsthx:20181009002846j:image

今ではノアよりも大きく成長した子も😜幸せでいっぱいな日々です😝❤️

 

この子たちのお父さんはクッキー🐕です(^∇^)🌟✨

f:id:dogsthx:20181009002931j:image

おもちゃで遊ぶのが大好きなノアちゃんなので今日も遊びたいと思います💕

では今日も1日無理せず頑張りましょう(*≧∀≦*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村