dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

社交的なクッキー🐶

おはようございます☀️

今日は晴れましたね(о´∀`о)

天気がいいと朝起きて

気持ちが違いますよねっ!

 

今日の愛犬紹介はココちゃんがうちにきて数ヶ月後に来てくれた

【クッキーくん🐶】

f:id:dogsthx:20181006010158j:image          f:id:dogsthx:20181006005934j:image

ココちゃんもクッキーも6ヶ月の時にきてずっと一緒です(╹◡╹)

もちろん歳も同じなので9歳😬

性格は社交的でワンちゃんも人も大好きです(о´∀`о)

ドッグランに行くともう他のワンちゃんや

撫でてくれる人のところに行ったりして

クッキーにとってドッグランは

テーマパークです❤️

f:id:dogsthx:20181006005658j:image

ココちゃんは最近になって餌をしっかり食べるようになりましたが

クッキーは毎日がっつり食べます🍴

 

6ヶ月の頃からココちゃんとずっとにいるからか、

ココちゃんのところに他のオスの子が近寄ると間に入って近寄らせません😅

f:id:dogsthx:20181006010315j:image

9歳になっても仲良い2匹を見ると本当に幸せです(о´∀`о)

きっと相性もいいんだと思います❤️

 

最近は携帯の調子が悪くあまり写真を撮れてないですが

もっともっとたくさんの写真撮りたいと思った今日この頃です(о´∀`о)♪♪

ペットカート

今日も一日頑張りましょう(*´ω`*)⭐️

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村