dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

たまに特別なご飯を(*´▽`*)

わんちゃんを飼っていて、こんなことありませんか?

”いつもフード食べてくれるのに急に食べなくなった” ”最近食欲がない””今日はいつもよりお留守番させちゃったから違うご飯をあげたい” ”今日は愛犬の誕生日だから特別なご飯にしたい” など。私はあります!

そこで、うちの愛犬が一番食いつきがよく口コミもいいものを紹介したいと思います(*´▽`*)

どこでこの商品を知ったの?

愛犬とお台場に行くと、ペットと一緒に食事をしたいですよね?お台場にいったときは必ず行っていたカフェがありそこのWANバーグが好きで好きで(#^.^#) 今日も頼もう!!って思っていざ注文をしようとしたら、売り切れだったんです。それで違うものを頼んだのですが、あまり食べてくれませんでした。何とか食べさせたい!と思い調べるとなんとネットで売っていたんです!!これを見つけたときは嬉しすぎて一気に大量購入してしまいました(笑)お台場のカフェは今は潰れてしまったのでネットでしか買えないのかな?と思います。

 

https://www.instagram.com/p/BNmUfpPjJqV/

顔がわからなーい、ちゃんと毎日ご飯食べてくれて嬉しい👌#愛犬ココとクッキーとノア #トイプードル#ノアだけポメプー #いつもいっしょ #lovedog🐾 #愛犬は家族 #いぬばか部 #loveforever

WANバーグって色々あるけど?

大抵、わんちゃんと食べれるカフェや食事処にはWANバーグってありますよね?

有名なところですと、DOG DEPTカフェのWANバーグ。美味しそうなんですがうちの愛犬は食いつきがよくなかったです。

じゃあ、そのWANバーグってどんなもの?早く教えて!!って思いますよね(笑)

それはワンズカフェのWANバーグです(´◉◞౪◟◉

【無添加】 わんぱくWanバーグ(野菜付)【ドッグフード ドックフード DOG FOOD】【犬 手作りご飯 手作り食 ペットフード】

価格:432円
(2018/5/18 19:01時点)
感想(196件)

愛犬はこれが大好物です!!口コミでもいい評価ばかりで一度購入した人はリピートするほど愛犬の食いつきがいいみたいです!実際に私も何回も購入しています!

ただ届くまでに日にちがかかるので、誕生日に!とか絶対にこの日にあげたいという方は早めに注文したほうがいいと思います(#^^#)

カロリーが高そう!ダイエットしているわんちゃんにはあげれない!という方必見!!!

先ほどのチーズなしのWANバーグもあります!!私はこちらは頼んだことないです( ;∀;)

【無添加】 わんぱくWanバーグチーズなし(野菜付) 【ドッグフード DOG FOOD 犬 手作りご飯 手作り食】

価格:432円
(2018/5/18 19:07時点)
感想(18件)

それでもカロリー高いよ!お肉じゃないほうがいい!という方!!こちらのおさかなWANバーグがあります!こちらはヘルシーでダイエットなどしているワンちゃんにもいいかなと思います(#^^#)こちらの商品は購入したことがあり、食いつき良かったです(´◉◞౪◟◉)

【無添加】 おさかなWanバーグ【ドッグフード ドックフード DOG FOOD】【犬 手作りご飯 手作り食 ペットフード】

価格:432円
(2018/5/18 19:09時点)
感想(69件)

本当はあまり教えたくなかったのですが、私みたいに一度はペットのご飯で悩んだことがある人のために少しでも力になれたらと思い書かせていただきました!

このWANバーグを食べてるときの愛犬の顔が本当に喜んでくれていて見ていてうれしくなります!

ぜひ、愛犬の食事、ご飯に悩んだときは試しに買ってみてください(*^▽^*)本当に!本当にオススメする商品です!!!

お留守場が多いわんちゃんにオススメな商品も紹介させていただきます!

 

あなた留守でもごはんは安心!猫用タイマー自動給餌器はカリカリマシーン ですっ!!決まった時間にあげられるので、やばい!もうこんな時間!早く帰ってご飯あげないと!などとなりません!愛犬にとっても空腹すぎていたずらをするかもしれないのでわんちゃんと飼い主にとってWINーWINの商品かと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村