dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

犬と泊まれる宿 ランキングから口コミまで(#^^#)

だんだん暑い日が多くなり夏が近づいてきてますね!!夏ときくと旅行ですよね?(笑)そこで今回は犬と泊まれる宿・ペット宿ドットコム2017年ランキングからいくつか紹介・口コミを書いていこうと思います!少しでも役に立てればいいなと思っています(#^^#)

ぜひ、読んでみて下さい♪

 

犬と泊まれる宿 2017年ペット宿ドットコム5位からグランプリ

第5位

*ホテル旬香 鳥取大山リゾート(鳥取県 大山)

もう一つの我が家「ホテル旬香」で愛犬と一緒に思い出の日を(*´▽`*)

小型犬:2160円 中型犬:2160円 大型犬:2160円

 

f:id:dogsthx:20180512221624p:image

第4位

*愛犬と楽しむ温泉旅館 修善寺 絆 (静岡県 伊豆修善寺

ワンちゃん同伴専門の高級旅館です(*´▽`*)天然芝の屋外ドッグランがあり、雨の日でも遊べるように40坪の屋内ドッグランがあります(#^^#)

小型犬:2160円 中型犬:2160円 大型犬:2160円

f:id:dogsthx:20180512221515j:image

第3位

*癒しのわんこ宿 にこまめち (静岡県 伊豆高原

チキンと野菜を使ったペットの食事を用意することができます!(小型犬用500円・中型犬用750円)

ワンちゃんと一緒の布団でおやすみいただけます!(^^)!

f:id:dogsthx:20180512222159j:imagef:id:dogsthx:20180512222202j:image

第2位

*小さなホテル四季の森 山荘 (福島県 裏磐梯高原)

前庭には広いデッキもありワンちゃんと一緒にくつろげます(#^^#)湖は目の前で湖畔の散策やワンちゃんの水泳も楽しめます(*´▽`*)

小型犬:1000円 中型犬:1500円 大型犬:2000円

f:id:dogsthx:20180512222817j:image

グランプリ

*ワンコが選ぶ温泉宿 ビスキーハウス

全てはワンちゃんのために・・・300坪の敷地にドッグラン雨の日でも大丈夫な室内ドッグラン完備!お食事は当然ワンちゃんと一緒(#^^#)

小型犬:2160円 中型犬:2160円 大型犬:3240円

f:id:dogsthx:20180512224008j:imagef:id:dogsthx:20180512224015j:image

夏は涼しく、冬は暖かく!ペットにも家計にも優しい水循環マット!

それぞれの口コミは?

*ホテル旬香 鳥取大山リゾート…ペットと泊まれるホテルって、大抵くさい、汚いところが多いけど、ココは全然違う!!きれいで部屋もにおわない!料理もおいしく、スタッフとフレンドリーに話しながらワンコと一緒に食事ができて最高(*´▽`*)

犬臭さがないのや、ワンちゃんと食事もできるのは、ホテルを決めるうえでポイントになってきますよね(#^.^#)

*愛犬と楽しむ温泉旅館 修善寺 絆…こちらにお世話になるのは7回目です!お掃除が行き届いていてとても清潔です(*´▽`*)玄関や庭への出入り口、廊下などあちこちにペットシーツ、濡れタオル、トイレットペーパー、ビニール袋などのトイレ用品が用意されているので万が一愛犬が粗相をしてしまっても慌てず処理できます!よくお手入れされたお庭とドッグランもありますので散歩にも困らないと思います!

7回も同じ宿に行く方がいるのは、それほどいい環境でペットに優しいということがよくわかります!旅行はペットもいつもと違う環境でなれていないので、愛犬に優しいというのはとてもポイントが高いと思います(´◉◞౪◟◉)

*癒しのわんこ宿 にこまめち…ドッグガーデンで愛犬が遊ぶのを見守りながらいただく、ビールやコーヒーがおいしい!!このままいつまでも過ごしたい!という気持ちになりました(*´▽`*)

旅行は愛犬に喜んでもらうのはもちろん、飼い主さんも日ごろの疲れを吹き飛ばすには日常にはない愛犬を見守りながらビールは最高ですねっ(*´▽`*)

*小さなホテル四季の森 山荘…福島県内ですが、なかなか愛犬と一緒に泊まれるところがなく、初めて利用しましたが、大変満足いたしました!

まだまだペットと泊まれる場所が少ない場所にはとてもありがたいです!”小さなホテル四季の森 山荘”は犬の条件などがあるみたいなので確認してください!

*ワンコが選ぶ温泉宿 ビスキーハウス…ワンコと片時も離れることなく、のんびり、楽しく過ごしたいという方には★5の宿だと思います!雰囲気、サービス、料理、ワンコの対応、どれも◎で大満足です(*´▽`*)

グランプリに選ばれるだけありますね!ペットグランプリ史上初三連覇はすごいです!それだけペットも飼い主も満足する宿はぜひ、行ってみたいです(*´▽`*)

【メール便可】熱中症予防! 風邪予防! ペットのしつけに 携帯型自動環境見守り計&超音波トレーナー ワンにゃんライフ ブルー【犬/お散歩/熱中症/しつけ/風】

価格:4,104円
(2018/5/12 22:51時点)
感想(0件)

EZYDOG(イージードッグ) DFDスタンダードL レッド 《犬用フローティングジャケット》【大型犬 ライフジャケット 海 川 服】

価格:7,780円
(2018/5/12 22:53時点)
感想(1件)

ペットブームになり、ペットと泊まれる宿も少しづつ増えてきています!ペットと泊まれる宿はなかなか探すのが大変だったりしますよね(>_<)ドッグランなどの充実した施設で好きなだけ走らせてあげたいですね!(^^)!

もっともっとペットと泊まれる場所が増えていくためにはマナーなどもきちんと守っていくことが大事だとおもいます(#^^#)

愛犬といい思い出をつくってください(#^.^#)

夏は涼しく、冬は暖かく!ペットにも家計にも優しい水循環マット!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村