dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

サービスエリアのドッグラン

ワンちゃんを飼っている方にはかなり有り難いSAのドッグラン🐕💨

 

移動距離が長かったりするとワンちゃんも粗相したくなりますし

人間と同じでワンちゃんもひと休憩があるのとないのとでは違うはずです(о´∀`о)笑

ドッグランで思いっきり走れたら尚気持ちが良いと思います(*´ω`*)

 

私自身出掛けて移動距離が長かったりする時は、ドッグランがあるSAを探して行きます🚘

ルナとミルクは車酔いしやすく長い時間乗っていると吐いちゃうので必ず休憩を入れます✌︎

 

私が最近行ったSAのドッグランで良かったのが

【市原SAのドッグラン】

 

f:id:dogsthx:20181022081017j:imagef:id:dogsthx:20181022081027j:image

f:id:dogsthx:20181022081051j:image

2つドッグランがあるのもいいです(^∇^)

またドッグランの外にもオシッコポールや足洗い場などがあってとてもワンちゃんに優しいサービスエリアだな!と感じました!

*ドッグランで愛犬と遊んでて全然写真撮ってなくて後悔後悔😵😵

 

なんか雰囲気もハワイみたいにヤシの実?があり、犬も私も満足でした(*´ω`*)💕

 

今回みたいにサービスエリアにあるドッグランの紹介もしていこうかと思います(о´∀`о)

 

サービスエリアにドッグランがるのは本当に助かります🐕🎵

 

次はどこのサービスエリアのドッグランに立ち寄ろうかなっ笑

(メインは決してサービスエリアのドッグランではないです笑)

f:id:dogsthx:20181022081320j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村