dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

久しぶりのドッグラン🐶💨

今日は雨が止んだので近くにあるドッグランに行ってきました😬

 

最近は普通の散歩ばかりだったので

ドッグランでリードを外すと思い切り走り回って遊んでました(*´ω`*)

f:id:dogsthx:20181004182732j:image
f:id:dogsthx:20181004182726j:image

他のワンちゃんに挨拶し仲良くお友達になっているのを見ると

よく親が公園で我が子を見るみたいな気持ちがよく分かります😳

ま、愛犬も我が子と同じですよね😀❤️

 

ドッグランといえば、私はいつもボールを持っていき投げて遊ぶんですが

これまた、愛犬が飽きやすいのかすぐにボールを追いかけなくなります😂笑

なので私が自分で投げたボールを自分で取り行くという…なんとも言えないです笑

愛犬の飽きやすい性格は私に似てしまったのでしょうか…。困ったものです😫

皆さんのワンちゃんは、ボールで遊びますか?

うちの犬は7匹いますが2匹のみボールを追いかけて遊びます🐶

ワンちゃんもみんな違ってみんないい(*´ω`*)❤️です!!

 

 

あ、今日は雨あがりだったのでドッグラン後の足は泥だらけでした😃

喜んでくれたら汚れようがなんでもいいですけど(^ω^)

 

犬用品 犬足ブラシ 犬足拭き ペット 犬 足洗い ペット足用クリーナー  犬の足を洗う ブラシカップ 犬の爪クリーナー 大中型犬・猫用 ペットクリーニング ブラシカップ おしゃれ、使用簡単、カンタンお手入れ 携帯便利 ペット用品 足洗いカップ【autumn_D1810】

価格:1,566円
(2018/10/4 18:13時点)
感想(8件)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読者登録してくれたら嬉しいです(╹◡╹)⭐️

次回からは愛犬7頭の紹介をしようと思います(*´ω`*)♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村