dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

愛犬紹介🐶

おはようございます☀️

今日から愛犬を1頭ずつ紹介していこうと思います(*´ω`*)

なので7記事は愛犬紹介になるのでよろしくお願いします(╹◡╹)❤️

ワンちゃんピッタリの豊富な品揃え

 

では今日は1番はじめにうちに来てくれたワンちゃんを紹介します♪

その名は【ココちゃん】

 

f:id:dogsthx:20181005080445j:image

 

今年9歳になりました😉

性格はおしとやかで引っ込み思案で甘えん坊(*´ω`*)

 

ワンちゃんにあまり興味がなくパパさんにベッタリ😻

餌はひと粒ひと粒運びながら食べます😬🍴

ワンバーグが1番大好物❤️

車でのお出かけが大好き🚘💨

f:id:dogsthx:20181005080615j:image

ココちゃんが来てから9年と思うと9年って早いですね。

日に日に好きは大きくなるばかりで、もっともっと甘えてもらいたいですね(*´ω`*)⭐️

愛犬は家族です🐶ココちゃんがうちに来てから笑顔もたくさん増えました😬

ワンちゃんのチカラってすごいなぁと実感させられるばかりです(о´∀`о)❤️

f:id:dogsthx:20181005080646j:image

これからもいっぱい遊んで食べてずっと一緒にいようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も元気に朝散歩行って来まーす🐶🚶‍♂️

皆さんも1日頑張ってください(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村