dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

いらない?いや、あったらなんだかんだで重宝しちゃいますよっ!

 

愛犬とお出かけすることって意外とありますよね?

そのような時ってペットカートの方が便利!という方の方が多いと思うんですが、

 

・ちょっとしたお出掛けではちょっと大変

・カートがお店の中で邪魔になる

 

というようなことって思っている以上に多かったりします。

 

そこで

私がずっと重宝しているものがあるんですが

それは

【ペット&ハグ リュック】です!

私が持っているのは3つなのですが

メーカーとしては 《ペットパラダイス》で購入したものが2つ。

《ドッグデプト》で購入したものが1つです。

 

最初買ったのはペットパラダイスでのミッキーマウスのリュックです!

ポケットが多く、生地もしっかりしていて気に入ってます!

f:id:dogsthx:20181217111842j:image

次に購入したのがペットパラダイスで購入したLEEのリュックです!

f:id:dogsthx:20181217111906j:image

ミッキーは前にポケットがあるのですがこちらはないです。

生地はミッキーの程シッカリはしていないですが、ジーンズ色なので

服に合わせやすいのでこれも気に入ってます!

f:id:dogsthx:20181217111922j:image

 

 

3つ目はお分かりの通りです!ドッグデプトで購入したリュックです!

 

こちらはペット用の水を入れる場所などがないのですが

ペットカートに付けることができたり、キャリーケースに付けることができます!

私はキャリーケースの方ではなくカートに付けれるところが決め手で購入しました!

 

3つもあると全部使わないでしょ?と思いますよね?

でも、どれも使っています!

ミッキーのものは、ちょっとしたお散歩やドッグランなどに行く時などに。

LEEのものは、お出掛け時に。

ドッグデプトのものは、ペットカートに付けるのでこちらもお出掛け時に使っています!

 

このようにリュックにも色々あります。

 

中型犬や大型犬は無理かもしれないですが小型犬には凄く良い商品だと思います(^∇^)

ペットカートはちょっと手が届かない!という方でも

リュックは高くても1万前後といったところです。

 

購入する前までは

家族の人に「いらない。絶対使わない。」といわれ

私はそれでも欲しかったので「絶対使う。」といい購入になりました(^∇^)

実際にお出掛け時には欠かせないリュックになってます!

個人的なレビューとしては、

ミッキーのものが1番ちゃんとしていて、ポケットもあるので使い勝手がいいです。

派少し派手ですが、リュックですからそこまで気にすることはないかな。と

ドッグデプトのリュックなんですが、カートに付ける分には本当に申し分ないぐらいいいものなんですがリュックとしてしか使用しないという方には、あまりオススメできないかな?という感じです。

なぜなら、ドッグデプトのリュックは腰ベルトがないので、肩だけで背負うのでワンちゃんを入れると

尋常じゃないぐらい肩凝ります(笑)欠点といえば、そのくらいかな?

 

でも全体的にペットリュックはかなりいい商品なので、

まだ持っていない方

カート買いたいけど高いという方

ワンちゃんと気軽にお出掛けしたいという方 などなど

オススメなので是非👍

 

⬇︎ペットパラダイスのリュックは種類もたくさんあるのでオススメです!⬇︎

amazon

《ネット限定商品》 ペットパラダイス MPF ボーダー ハグ&リュック キャリー バッグ【超小型犬】

 楽天

最後まで読んでいただきありがとうございます!

複数のブログランキングに参加しています。少しでもいいと思った方

ポチッと押してくれたら嬉しいです(^∇^)

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

 

 

押してくれた方ありがとうございます😉

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村