dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

7頭いるとほとんどゴールド会員になれちゃいます!

子供もワンちゃんも猫ちゃんも

多ければ多いほどお金はかかりますよね?

f:id:dogsthx:20181218002155j:image

ちびちゃんたちが産まれてから

結構頻繁にペットのコジマに行くようになったんです。

 

前の記事にも書いたのですが、

 

ちびちゃん達は、缶詰めと餌を混ぜたご飯しか

食べなくて…

 

他の物だとなぜかお腹を壊しちゃうんです

 

お腹壊しちゃうのは心配ですし、ツライ思いはさせたくないので

 

毎回缶詰めと餌を混ぜたものを食事としてあげています!

 

 

上の3頭も缶詰めを食べる時があれば

1日に缶詰めだけで7缶使います。

 

いつも1箱で買っています。

1箱24缶しかないので1週間ほどで無くなります

 

なので

結構頻繁にペットのコジマに通っているんです

 

 先月かな?先々月かな?

帰宅後、郵便ポストを開けると

ペットのコジマさんから封筒が届きました。

 

早速中身を開けると…

 

f:id:dogsthx:20181218002047j:image

 

が入ってました!

 

ペットのコジマから届いたのは、はじめてのことだったのでビックリしました。

 

でもまあ、かなり貢献していると思います(笑)

 

もっと購入している人はこれより上があるんですかね?

 

ぜひ教えていただきたいです

 

一応頂いたので使おうと思ったのですが

ん〜なんかパッとしない。

f:id:dogsthx:20181218002104j:image

愛犬が食べなさそうな物しかクーポンがありません。

 

頂いておいて文句はダメなのかもしれませんが

餌やおやつなどってわんちゃんも好みがあったりしますからね…

 

どうせなら、好きなものが割引きになったりお店の商品10%OFFなど…

の方が個人的に嬉しいかな!と思いました。

 

ペットのコジマさん、どうかご検討のほうお願いしますっ🙏(笑)

 

私は使わないので、クーポンで商品を交換、購入したら

知り合いか、どこか餌などが必要なところに送ろうと思います!

 

⬇︎ブログランキングに複数参加しています!

どれかひとつでもいいのでポチッとしてくれたら嬉しいです(^∇^)⬇︎

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

最後まで読んでいただきありがとうございます😉

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村