dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

愛犬と一緒に寝る人必見!!

f:id:dogsthx:20181219102800j:image

 

みなさんのわんちゃんは、トイレは完璧に覚えられてますか?

 

例えば、一緒に寝ようとしたら、

 

布団の上で粗相しちゃった、シーツの上で……。

なんてことないですか?

 

普段はちゃんとトイレでできるのに

なぜか一緒に寝ようと布団に連れていくとトイレができない。なんてことも

あると思います。

 

私の愛犬は

普段はしっかりとトイレでするのでが、

布団を敷くと粗相してしまうんです…。

 

それで何度布団とシーツを買ったことか…。

 

皆さんはそんな経験はないですか?

 

なんでこんな話をしているのかと言うと

とてもいい商品を見つけたからなんです!!

 

それが【ウォータープルーフマットレスプロテクター】です!

ペットや子供の粗相に大活躍間違いない!染み込まないシーツ!

肌と触れる生地は綿になっていて

裏面は撥水加工されて2重の素材なんです!!

 

マットレスやベッドパッドなどは、

なかなか簡単に買い替えられるものではないですからね!

 

これはかなりいい商品だと感じましたね(^∇^)

ぜひ、ペットやお子様の粗相で困っている方は購入を検討してみてください!

⬇︎(下)から商品を見ることも購入することもできますので気になった方はクリックしてみてください♩

 amazon

Twin Size SafeRest Premium Hypoallergenic Waterproof Mattress Protector - Vinyl Free

Twin Size SafeRest Premium Hypoallergenic Waterproof Mattress Protector - Vinyl Free

 

⬆︎この商品はツインサイズしかないかもですが、サイズが合う方は是非!

もしサイズ合わないという方は⬇︎⬇︎

 

【全3サイズ】防水アンダーカバー 敷き布団用フィットシーツ (セミダブルサイズ/125×215×20cm)

 

マットレスやベッドパッド、布団を買い替える必要はない!!

これで私の悩みも解決し

布団を買い替えなくていいのでお金も貯まるかなっ?!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😉

複数のブログランキングに参加していますので、

自動販売機で飲み物を買うみたいにポチッと押していただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ポチッとしてくれた方ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村