dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

ぷにぷにの肉球を取り戻したい!

ワンちゃんの肉球って

とっても気持ちいいですよね!

f:id:dogsthx:20181118010245j:image

私は愛犬の肉球

大好きで

大好きで

あの‘ぷにぷにした感じ’‘におい’

たまらないです(*´ω`*)

でも最近

ぷにぷにの肉球

ガサガサになっていたので……

このままだと

痛かったり、より酷くならないように

ついこの間

買ってみました!

肉球クリーム】を!!

 

今までに

何回か肉球クリームを購入したことがあったのですが

すぐに舐めてしまったり、嫌がったので

2、3回使って放置してたのですが

今回は全然嫌がらないので

買ってよかったです!

 

f:id:dogsthx:20181118010659j:image

 

今回購入した肉球クリームは

ペットパラダイスのSNOOPYの肉球クリームです

 

ペットパラダイス スヌーピー 肉球 ケアクリーム バニラ 犬 猫 肉球 クリーム 40ml|

価格:1,728円
(2018/11/18 00:18時点)
感想(0件)

バニラの匂いがとても良くて

塗ったあとに自分の手もバニラの匂いがして

個人的にかなり気に入ってます!

肉球もぷにぷにを取り戻してきてます

 

ぜひぜひ

あなたの可愛い愛犬にも

肉球ケアを(^∇^)💕

 

あ、そうだ!

前に書いたんですが

ファーボのドッグカメラが

なんとなんと

11月23日からファーボが過去最大のセールを開催するみたいです!

ファーボのサイトはこちら⬇︎

こんな機会滅多にないので、手に入れたいですね!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村