dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【おやつ】には敵わない、嫌いな子いる?

 

人も犬もおやつが嫌いな子っていないと

思うんです

f:id:dogsthx:20181111084503j:image

私も3時になるといつもおやつの時間っていう感じで

何かしらのお菓子を食べちゃいます

 

 

 

いや〜怖い

 

お菓子って

 

止まらない、

 

まさに“やめられない、とまらない、かっぱえびせん

です

 

おやつってみんな大好き

 

愛犬も

【おやつ】が大好きでね…

 

じゃれあって遊んでたのに

家族の人がおやつを出した瞬間…

 

サササササーーーーッ💨っておやつの方に

 

敵いません!!おやつには誰も敵いません

 

うちのワンちゃんたちは

お肉系のものや味が大好きで

あげたら

 

 

【もっともっと】って

そりゃあ、あげたい。でも

あげすぎは良くないので

すぐに食べ終わらなくて

でも大好きなおやつ

私が1番買っているおやつは

○スペクトラム・ブランズ・ジャパン コング ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル チキン ツイスト ミニサイズ(超小型~小型犬用) 7本入り (ドッグフード/ペットフード/犬/おやつ/ガム)

価格:308円
(2018/11/11 08:12時点)
感想(0件)

これです!

7頭みんな大好きで

たまに喧嘩勃発します笑

 

嫌いな子はいないはず

ううん。

いない笑

f:id:dogsthx:20181111084710j:image

(これはルナちゃんがご飯を食べているとき📷

おやつではありません)

 

でもほんとうに

おやつの持つチカラって凄すぎですよ…

 

そんな私は

今日もきっと

愛犬におやつをあげちゃうんだろうな…(*´ω`*)笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村