dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

毎日の散歩コースって決めてる?

こんばんは(^∇^)

 

今日は土曜日なので

世の中の皆さんは

家族サービスをして忙しかったですかね?笑

土日って読んでくれる方が少ないのが今の課題というか…

 

 

とりあえず

落ち着いたであろうこの時間に更新してみました笑

 

それはまあ置いといて

 

みなさんは愛犬のお散歩は毎日しますか?

毎日する人、何日おきかにする人、

ワンちゃんによって

飼い主さんによって

いろいろだと思います

 

 

 

私は毎日 朝 夕方 晩 と1日に3回行きます

家族で協力して行っています🏃‍♂️

散歩しながら

f:id:dogsthx:20181110225828j:image

よく思うんです

 

‘みんな毎日の散歩コースって決めているのか?’って

 

私は毎日

朝の散歩のコース

夕方のコース

夜のコース

と毎日決まったコースを散歩しています

 

でもたまに思うんです

 

毎日同じ場所同じコースを散歩していて

 

愛犬は飽きないのか

それとも慣れているコースだから安心しているのか

 

など疑問だったので

 

みなさんはどうなのかなって…

 

ブログをやっているんだし

せっかくだから問いてみるのもありかな

 

それでは

おやすみなさい💤

 

f:id:dogsthx:20181110225913j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村