dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

いきなり相性が悪くなった

人間にも相性があるように

ワンちゃん同士にも良い、悪いの相性があります

 

私の愛犬にも相性が悪い子がいるんです

f:id:dogsthx:20181030102029j:image

母のノアと子のルナ

ノアは母性本能が強くしっかりと平等に子育てしてくれて

大きくなってからは

ルナと1番仲良くじゃれ合ったり、追いかけっこしたりして

遊んでたんですが

 

それが

 

ルナがヒートがきてから

1番仲が悪くなってしまったんです

 

 

 

今ではお互い目が合ったり、同じ部屋にいると

お互い襲いかかりケンカしちゃいます

 

でも仲良かったのに

ヒートで仲悪くなることってあるのかな

 

仲が良いに越したことはないけど

相性が合わないのはどうにもならないのかなと……

 

なにかいい方法があれば

教えてくださいっ(*´ω`*)

 

あゝ、仲良かったあの日が懐かしい🐶

 

多頭飼いを考えている方は相性が合うか合わないか重要なポイントの1つになると思います\

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村