dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

性格などで決めるワンちゃんベッド

ワンちゃんのベッドも色々なものがありますよね

 

・クッションのもの

・布団タイプ

・ハウス型のもの

などざっくり分けるとこんな感じかな?笑

 

 

 

 

うちのおチビ4頭にもそれぞれ性格や好きなのを考えて

1人1つ買ってあげようかなと…。

 

ライトはふかふかな所が好きで

潜ったりしないのでクッションのもの

f:id:dogsthx:20181031080059j:image

 

チャチャも挟まる感じが好きだから

体の大きさに合わせてすっぽりちょうどよく入るもの

 

f:id:dogsthx:20181031080119j:image

 

ミルクは潜ったり秘密基地っぽいところが好きだから

ハウス型のもの

 

f:id:dogsthx:20181031080316j:image

 

ルナは潜るのが好きだから

布団型のものを

 

f:id:dogsthx:20181031081220j:image

 

 

ベッドって可愛いから

ついついデザインとか可愛さで選びがちになるんですが

寝るのはワンちゃんですから

ワンちゃんが安心して寝れるものを選ぶのが1番かなと思います(^∇^)

 

ワンちゃんのベッドって安いものではないのでね

使ってくれなかった時のショックさも大きかったりするんで…

 

でも愛犬の性格や体のことを考えて買ったものなら

きっと

きっと……愛犬は使ってくれる…はず笑

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村