dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

自転車ドライブをしたい!しようよ!君たちの喜ぶ顔を求めて

自宅から車で5分ぐらいのところに

大きめな公園がありそこに

ドッグランがあるんです

 

f:id:dogsthx:20181024021739j:image

いつも行くときは7頭全員連れて行きますので

車で行きます(о´∀`о)

ですが

毎日車出すのも面倒ですし

なのでワンちゃん用自転車が欲しいな(^∇^)

 

 

 

 

そしたら、2日に1回2頭ずつ自転車ドライブしながら連れて行ってあげれるんですけどね…

 

なんせワンちゃん乗せ自転車って高い。

いや、

ワンちゃん乗せ自転車じゃなくても最近はカッコイイのばかりでそれなりにお値段しますよね。

でも自転車があれば頻繁にワンちゃんをドッグランに連れて行ってあげれる!んです。

しかも私の運動にもなりますっ笑

ずっとずっと欲しかった自転車が私あって

【ドッグバイシクル】という自転車です!

f:id:dogsthx:20181024015511j:image

これを見た瞬間からずっとこれが欲しいと思ってたのですが

家族に反対され

それでも愛犬とドライブしドッグランに連れて行ってあげたい私が見つけたのが

【バディーライダー】

【ALPHAICON アルファアイコン】バディーライダー【本体】

価格:21,600円
(2018/10/24 01:40時点)
感想(7件)

【ALPHAICON アルファアイコン】バディーライダー【ブースター】

価格:5,400円
(2018/10/24 01:40時点)
感想(0件)

です!

これならどの自転車でもつけられ取り外しも簡単みたいなので

便利だなあ!って思いました!

またドッグバイシクルだと体の大きいライトとかだとちょっと厳しくて乗せれないかもですが

これは11.5Kgまでの愛犬を乗せれるんです!これってかなり大きいポイントですよね

 

しかもワンちゃん乗せ自転車で多いのは前カゴに乗せるタイプの自転車が多く

バランスが悪いものもあるのですがこちらのものはフレームにつけるので

安定感はあると思いました!

f:id:dogsthx:20181024020124j:imagef:id:dogsthx:20181024020135j:image

 

これを購入して愛犬たちと楽しいドライブをし楽しいドッグランに連れて行ってあげたい🚲💨

家族と共有している自転車なので一応確認してから購入したいと思います!!

 

購入したらレビューみたいなことを書きますねっ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村