dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【瞬く水】万能すぎる|効果から口コミまで

瞬く水ってご存知ですか?

私は瞬く水を愛用してもうすぐで2年半ぐらいになるかな?

ホームセンターで見つけた時迷わず購入しました!

ワンちゃんなどのペットを飼っている方にはかなり使い勝手もいい商品です(*´ω`*)👌

 

【瞬く水】

これ1本で解決!なスプレーの効果

 

1,除菌・消臭・衛生管理…部屋が犬臭くて困っている人もトイレのニオイが気になる方はこの瞬く水で解決できます!私は実際に愛犬のトイレを掃除する時にこちらを使用しています。とても効果がありまさに消臭です!全くと言っていいほどニオイが気になりません。

 

2,ペットのお手入れ…ブラッシングの際にかけてあげるとフワフワな仕上がりに!また、犬臭さも消してくれる優れもの。私はブラッシングの時に1番瞬く水を使うことが多いです!

 

3,細菌やウイルスの感染予防…空気中に浮遊する細菌を空間噴霧で一瞬に除菌するので感染予防対策にも最適です。 そしてなんと言っても凄いのはインフルエンザやノロウィルス、O-157といった食中毒菌を99%以上退治する強力の除菌力です。

 

以上がこの瞬く水の効果です!凄い効果を持ってますよね!?

では実際に使った人の口コミを見てみましょう!

 

・服にも歯磨きにも使える。歯磨きジェルを買った後に知ったのでもっと早く知りたかった。

 

・子供が風邪を引いてこれを部屋にスプレーをすると誰も移らないのでこれ1本で安心。

 

・失敗したオシッコの消臭や涙やけなど幅広く使えて使い勝手が良いです。

 

・ほとんどのものが使い切れずだったのですが、こちらの商品は品質有効期限が最大2年なので頼もしい限り。

 

・本当に消臭されるし、涙やけにも効果がありました。この商品は私のリピート商品です。

 

やはり効果通りの口コミが多かったように見えます。私自身もこの商品の効果を多く感じることができたので、リピートで購入しています。

7頭いると結構すぐになくなっちゃうので詰め替え用のものを購入しました!

 

お試しで使ってみたい!という方はこちらの小さいものもおすすめです!

f:id:dogsthx:20190410114910j:imagef:id:dogsthx:20190410114925j:image

私は愛犬と旅行などの際に持って行っています!

サイズもちょうどいいのでカバンに入れてもかさばらなくて便利ですよ^_^

 

 

「お値段結構するんでしょ?」と思いますよね。

300mlで2160円です。

一見高く見えますが、

これだけの万能で消臭力もあれば納得出来る値段です。

 

愛犬のニオイや涙やけ、歯磨きなどでお困りの人はこの商品はおすすめです!!

 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村