dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

愛犬のトイレシーツにお困りの方必見!!【プレミアムペットシーツ デオ・ダブル】

f:id:dogsthx:20190412111745j:image

皆さんは愛犬にどのようなペットシーツをお使いですか?

 

私自身色々なペットシーツを試している最中でして…なかなか見つからないなぁと思っていたところに 良いもの見つけちゃいました!!

 

それが【プレミアムペットシーツデオ・ダブル】です!

なにが凄いかというと吸収力です!

これはペットシーツを選ぶ上で結構重要ですよね?!

この【デオ・ダブル】は両面に吸収仕様されているので、漏れも心配ない!

長時間のお出掛けも1枚のシーツで大丈夫なんです!

 

私自身7頭飼っていて

だいたいトイレをする時間が全員近いので2頭するともうシーツがビチョビチョで3番目にする子はいつも足が濡れちゃっていたのが悩みでした。

ペットシーツで厚手のものを購入したりしましたが、吸収力はあっても引っ掻いたときにすぐい破れてボロボロになることもしばしば…(ㆀ˘・з・˘)

 

ただこちらの商品は表面の強度にもこだわっており、引っ掻いたり引っ張るくらいでは破れないため誤って食べてしまう心配もありません。

 

吸収性と強度があるシーツは少ないのでその2つを持っているこのシーツは素晴らしい商品です。

またシーツ自体も無香料なところもおすすめです!!

 

そしてペットシーツは毎日使うもので意外と消費するんですよね。

この【デオ・ダブル】は定期購入すると最大で20%OFFに!!

この定期購入はいつでもお届けの休止・再開がOKなので

商品がたまってしまった。

あまりシーツを使わなくなった。などお届けを休止できます。また途中の解約もできます!

ただし休止等の際には条件があり、

【次回お届け日の7日前までに連絡してください】とのことですので

これだけは注意してください。

愛犬にあったペットシーツが見つからないという方はぜひ試してみてもいいかもしれません(^○^)

定期購入以外の購入もできます!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村