dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

お得感満載!?愛犬のために奮発しちゃおう!

 

 


《お得感》

 

とても魅力的な言葉です!

この言葉が嫌いな人って果たしているのでしょうか(笑)

私はこの言葉大好きですよっ(^∇^)

 

12月……

…お得感満載…。

 

この2つのキーワードで気づいた人もいるんじゃないかな。

 

そうです。きっと頭の中で思ったものと同じはずです(^∇^)

違った方も考えてくれただけで嬉しいです。

それは

【福袋】です。

 

皆さん、福袋は買いますか?

私は2017年にわんちゃんの福袋を買ったのが初めてでした。

私が買った福袋は【ジョーカーの福袋】です。

なぜ購入したかというと、ハンモックを愛犬にあげたかったからです。

f:id:dogsthx:20181223010055j:image

⬆︎これは約3万5000円相当の商品が1万5000円の福袋でした!

ジョーカーでは、4、5種類ぐらいの福袋があり価格もそれぞれですが

1番高いものは1万半ばぐらいの金額です。

[おやつセット]が3000円程でジョーカーの福袋の中では

1番安くなっています!その他にもお洋服の福袋などもあります(^∇^)

 

2019年のジョーカーの福袋を買おうとしたのですが…

キャリーバッグだったので愛犬のリュックやスリリングなど

たくさんあるので、今回は諦めました😢

⬇︎かなりお気に入りです♡

f:id:dogsthx:20181223014232j:image
f:id:dogsthx:20181223014228j:image

 

ちなみにですが、

2019年のジョーカーの福袋の事前受付締め切り日が

12月24日になっていますので

もし興味ある方や購入したいという方はお早めに!!

⬇︎こちらからも見れますよ⬇︎

 

福袋(犬猫用)|ペットショップジョーカー

 

あといいな、と思ったのが

わんちゃんのお洋服って結構お値段しますよね?

福袋だと何枚も入っているし、お得です!

私もいいな!と思っているのですが

なんせ7頭とも体のサイズが違うので多頭飼いには

お洋服の福袋はオススメしません。

 

あとはペットを飼っている方から

人気のある福袋としては

【ペットパラダイスの福袋】なんですが、もう既に

販売終了してしまったので

気になりましたら、ぜひ来年見てみてください(*´ω`*)

 

欲しい。と思ったら購入した方がいいですよ♩

だって、福袋期間が終わって同じものを単体で買おうとしても

もう値段高くなってますから。

 

そんな事などを踏まえていただいて、

ぜひ参考にしてくださいっ(*´ω`*)

 

お得感を感じれたらいいですね(#^.^#)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

f:id:dogsthx:20181223014406j:image

毎日更新頑張るので

よければ読者登録お願い致します(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村