dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【2019年の抱負】もっともっと濃い日常と深い愛を…

 

もう2019年になり、9日も経ちますね!

月日はあっという間。

 

《2018年はどんな1年だったか

 

2019年の今年はどんな年にしたいか》

 

と毎年このように考える日があります。

f:id:dogsthx:20190108234754j:image

私は今年こんな1年にしたいと思います。

 

【2019年は2018年よりも

もっともっと愛犬と触れ合う時間を増やして濃い日常を送る!

そして去年よりも今年というように

一昨日より昨日!

昨日より今日!と愛犬をもっと大事にそしてひたすらに私があげれるだけの愛情を7頭に与え続ける2019年にする。】

                              

 

 みなさんはどんな1年にしたいですか。

最高の1年にしましょう(^∇^)

 

あ、

2019年早速、1月12日〜14日 パシフィコ横浜で《Pet博2019》のイベントが行われますね!

f:id:dogsthx:20190108234716p:image

イベントなどみなさんは興味ありますか?

私は前まで興味なかったのですが

1度行ってから考えが変わりましたね!

沢山の人やわんちゃんに触れ合えて、最新のグッズを知ることができたりお買い得なものが多数あるので、ペット飼っている人だけでなく、動物好きには堪らない場所の1つになるはずです(*´ω`*)

 

pethaku.com

私も日にちが合えば、家族を誘って愛犬と一緒に行けたらと思います!

ぜひ、皆さんも都合が合えば行ってみてください(^∇^)♩

 

最後になりましたが

今年も沢山の記事を書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします🎍

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村