dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

シニア犬に優しいペットベッド

トイ・プードルやポメラニアン、チワワなどは6歳からシニア犬と呼ばれています。

私の愛犬2匹は今9歳で今年10歳になります。

今はまだ元気に散歩に行ったりしていますが

寝るときには体に優しいところで寝かせてあげたいなぁ。って

f:id:dogsthx:20190222014445j:image

なので今回はどんなのがいいのか調べたので

「私も愛犬の為に買ってあげたかった」

「ちょうど探してた」という方がいましたら参考にしてください!

また、まだ私の愛犬は元気という方も「こんなものがあるんだ」と知っていても損はないんで見て行ってください(^∇^)

 

では私が1番欲しいと思ったのがこれです。

【からだ想いラボ】

高反発クッションで、足腰の負担を軽減させてくれ通気性も高い。

また、丸洗いできるのはとてもポイントが高い商品。

枕を使う愛犬なので、周りが枕部分になるので愛犬にこれが1番合ってるかな。

 

寝ている時でも愛犬には、負担なく健康でいてほしい!

 

  色々探してみたんですが、これ以上にいいなと思うものが見つからない。ということで

誕生日に愛犬にこれを買ってあげようと思います(^∇^)

 

そして調べてたら「お!この商品いいぞ!」と思ったのがいくつかあったので

ここで紹介しちゃいまーす(*´ω`*)!

 

1、キャリークッション

病院などや車内でキャリーケースを使用する機会があるのですが

クッション系があれば愛犬も安心したり、季節が変わっても使えたり、更にキャリーケース用で出来てるのでサイズさえしっかり確認すればズレたりしない!これはいいな〜と思いました。

 

2、フードボウル

アウトドアや緊急時などにとても便利だなと思いました。コンパクトにまとめられるのでかさばらないのに、広げるとしっかりとお皿として形を保てる。これは凄い欲しいと思う人も多いはず!

 

シニアベッドから脱線してしまいましたが、やはり自分がいいと思ったものしか紹介はしたくないですし、愛犬にも私が愛犬のことを考えこれが‘合う’だろうなと思ったものしか買いたくないんでね。

 

なので、今日紹介した【からだ想いラボ】は購入します。他のものは、とっても欲しいですが私の懐と相談して大丈夫であれば、2つとも購入したいと思ってます!!

 

愛犬よ…ずっと元気でいてね(*´ω`*)

f:id:dogsthx:20190222014205j:image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村