dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

欲しいもの見つけた!!犬好きには、たまらない!!

 

わたし犬が好きで好きでしょうがないんです(笑)

f:id:dogsthx:20190126011817j:image

いきなり、なんなんだ!!と思いますよね

 

でも犬が好きということは事実なんでね…

 

隠しようがありません。(笑)

 

でそんな私は最近こう思ったのです

 

「犬のアクセサリーが欲しい」と

 

愛犬につけるアクセサリーではなく、私がつける犬をモチーフとしたアクセサリーです。

 

私自身ネックレスとか好きなんですけど

 

やっぱり自分が好きなものを持っていたいじゃないですか?

 

ネックレスが好きで尚且つそのネックレスが犬をモチーフにしたものだったら

 

より最高だな!と思ったんです。

そこで色々と探しまして、探しまして

やっと見つけました!!

[アトラス] Atrus ドッグ チャーム 柴犬 日本犬 ネックレス ブルームーンストーン プラチナ900 サービスチェーン(シルバー925) ペンダント 6月誕生石

6月生まれなのでこれがいいいな(*´ω`*)と

誕生石ってなんか惹かれますよね!

 

ある程度品もあり、リアル過ぎずちょうどいいです。

これはこれは、良い商品を見つけちゃいました!

 

もう私の中ではヒット商品ですよ!!

 

好きなもので私を固めたい私でした〜!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村