dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【愛犬は家族】どんな表情も姿も愛おしい

家に来たその日から愛犬はもう家族で

日が経つにつれて大切さは増しています。

 

人間と同じで色々な表情をしてくれます

そんな姿をみてまた愛おしくなりますね!

f:id:dogsthx:20190129103235j:plain

 

こんなに私の中で

愛犬が大きな存在になっているのは

常日頃から愛犬がたくさんのことを私に与えてくれてるからなんだろうと…

改めて思います!!

 

f:id:dogsthx:20190129103341j:plain

今日もいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

 

*今日はココちゃんの写真に(^∇^)♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村