dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【バレンタイン?】こうなったら愛犬に全て捧げよう。

皆さんはバレンタインをあげる相手がいますか?

私は家族以外にいません(笑)

なので

もうバレンタインは愛犬に捧げようと思います。

 

愛犬へバレンタインを渡すとなればどんな物がいいんだろう…

 

オモチャか手作りにクッキーとか…?愛犬用バレンタインってなにかあるかな?

 

とりあえずオモチャなら愛犬の好きな音のなるオモチャ、ボール、ぬいぐるみ系で

 

手作りなら、クッキーか、カステラ、ホットケーキ、クレープのどれかがいいな。と

 

わんちゃんにとってどれがいいのだろうか。

じゃあ、犬の気持ちになってみよう。

f:id:dogsthx:20190120003403j:image

・オモチャの場合

嬉しいパターン…「新しいオモチャだー!やったー!ありがとう。早く遊ぼ!遊びたい!!」

嫌なパターン…「ええ。オモチャか。いっぱいオモチャあるからいらないなー。」

 

・手作りの場合

嬉しいパターン…「これ作ってくれたの?美味しそう!よだれが出ちゃうよ〜。」

嫌なパターン…「ん?なんか作ったの?美味しそうなにおいしない。失敗した?」

 

ん〜。

どちらのパターンも考えると

果たして何が喜んでくれるのか余計に、分からなくなりますね…(´;ω;`)

 

そう考えるといつも通りでいつもより多く構ってあげたりするのがいいのかな。

でも、もしやるとしたらやっぱり手作りなものを作ってあげたいな。

それに、こないだホームセンターに行ったら気になるものを見つけて

その商品を使って作ってみたい。

【ワンちゃんの手作りおやつbaker】というの発見。

レジ付近に置いてあったので、とても気になりました。

PartnerFoods ワンちゃんの手作りおやつBaker

見た目も可愛くて、わんちゃん用だから食べやすそうな形に大きさでいいなあ、と。

誕生日の時などにも使えるものなので、愛犬に手作りなものをあげたい!という方にオススメです!

ワンちゃん用の小麦粉もあるみたいなので、安心ですね!

ペットライブラリー 国産 ワンちゃんの大麦粉ケーキミックス 100g(50g×2袋) 【愛犬用おやつ 簡単 手作り パンケーキ カップケーキ】【誕生日 バレンタイン ホワイトデー お祝い】

買おうか究極に迷い中です。

 

愛犬の喜ぶ顔を想像すると

どんなことでもしたい!!してあげたい!!と飼い主は思っちゃいますよね(^∇^)


 

では、私が何をあげたかバレンタイン前後にまた記事を書くので是非読んでください(*´ω`*)

スター⭐︎もお願いします(*´ω`*)♩

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村