dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【ふと感じた】今の時代って凄いんだ

今の時代って凄いですよね

f:id:dogsthx:20190202100255j:image

 

 

私が小学生の頃は、

なにか調べたかったら本を買ったり、パソコンで知恵袋などで調べていました。

でも今はもっとネットが普及して

スマホでほとんどのことが調べる事もできるし

このようにブログでもYouTubeでも自身で発信できる環境もある。

これって本当にすごいことですよね。

だからこそ私はもっともっとたくさんの事を発信しようと思います。

 

はじめてワンちゃんを飼ったときなんて

知らないことばかりで

何かと分からないことがあったり不安なことがあったりしたら

すぐにネットで調べてましたから。

むしろ7頭飼っている今でも調べます。

 

ふと今の時代って凄いなと思ったことを書いてみました(^∇^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

できる限り毎日更新しようと思っているので

よければみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村