dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

年に2、3回イタズラをする我が子

愛犬がイタズラしたりすることありますよね?

 

うちの愛犬もあるんですよ

 

頻繁にあるわけではなく

 

ほんとに年に2、3回ほど

 

我が子がよくやるイタズラは

ティッシュや新聞などをビリビリに

《え?さっきまでいい子に遊んでたのに!いつの間にっ!!》

ってなるんですよ。

では実際の写真を

f:id:dogsthx:20181027110318j:image

おーい、クッキー

後ろ向いて知らん顔してんじゃないよっ

それとも反省してるのか

 

こんな時犬の気持ちが分かればいいのにって…

 

 

 

一応悪いことしたから怒らないとはいけないのかもしれないが

可愛くて可愛くて反省してるようにも見えるから

怒れません

そんな私は

ダメ飼い主でしょうか

親バカでしょうか

 

でもたまにはイタズラを面白く笑って過ごしてもいいと思ってます

 

けど紙を食べちゃったりしてたら大変です

見てなかったでは済まされないことも…

 

前に【ペット】の映画を見て

 

お留守番しているときのワンちゃんたちってこんな感じなのかとか

寂しかったり

仲間たちと色々な会話したり

 

イタズラ含め

お留守する愛犬の姿ってあまり見ることってないじゃないですか

見たいですよね

最近はいいものがたくさん出てて

今年中には欲しいと思っているのがあるんです

 

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】 ・ポ~ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実 心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、 愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか? 愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです! →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZS107+BQ4E82+3SUY+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

ドッグカメラって最近色々出てるけど

これが機能的にも1番いいと個人的に思ってます(^∇^)

おやつを飛び出すことができるって画期的!

これは本当に手にれたい!

・お留守番が多いワンちゃん

・お出かけ時が不安な方

・離れている時なにしてるか見たい方

などには本当にオススメです

 

AIなどで進化していく現代

それに人間が追いつかなく日も来るんじゃないか!

なんでも機械でできる怖さを感じる時もあるが

こーやってAIが進むことでとても便利なものがあるのも事実

「クッキー!【Furboドッグカメラ】を手に入れたらいつのまに!の隙もないぞっ!覚悟して笑」

絶対に買う!Furboドッグカメラ待ってろよ〜!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村