dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

簡単に壊す犬のおもちゃ。それともおもちゃが簡単に壊れてしまうのか?

最近になって

ライトくん🐶がおもちゃに

興味を持ちはじめてくれて

毎晩いっしょに遊ぶのが日課に(*´ω`*)

 

お部屋の中でおもちゃを投げて!と

私のところに

持ってきて

私が投げると

嬉しそうに走ってまた持ってきてくれるんです

 

それはそれは嬉しいし楽しいです(*´ω`*)

 

 

 

ところがね

困ることが1つあるんです

はい…おもちゃをすぐに壊してしまうんです

ライトは

音が鳴るようなおもちゃが大好きなんで

音が鳴るおもちゃを買ってあげたのですが

ちゃっと1人で遊ばせていると

口から離さずずっと噛んで遊んでいるので

すぐに音がでなくなり壊してしまうんです

 

今3つほど壊れて

唯一壊れてないものがこちらです

 

ドッグデプトのおもちゃなんですけど

これはまだライトたちが産まれてきて

1ヶ月ぐらいの時に

姉が買ってきてくれたものです!

音が鳴るおもちゃを買った中では

1番古いのに

1番壊れないですね!

f:id:dogsthx:20181120020354j:image

他のものは

ホームセンターや

いつも行っているトリミングサロンにおもちゃが売っていたので

買ったんですけどね…

 

うん、3日ぐらいで壊れましたね

 

これはおもちゃがいけないのか?

 

それとも

 

遊び方が激しすぎるのか?

 

不思議でしょうがない笑

 

次買うとしたら

やっぱり壊れてないドッグデプトのものかな?

でも

気になるおもちゃがあって…

 

f:id:dogsthx:20181120022004p:image

これも壊れてしまうのか?!

やはり高いものは丈夫にできているのだろうか?

 

でも

 

愛犬が嬉しそうに

毎日遊んでいるところを見ると

何度壊れて、壊しても…

買ってしまいます

そんな親バカな飼い主です

 

今日も7頭みんな元気で幸せです(^∇^)💕

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村