dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【枕をとる犬】毎日愛犬と枕の奪い合い|愛犬と寝る人は1度は経験してるはず…

みなさんは、愛犬と一緒に寝ていますか?

 

ワンちゃんはお布団が大好きなので

飼い主さんのお布団で寝たがりませんか?

 

基本的に私は愛犬といつも一緒に寝ているのですが

いつも起きると首が痛くて…痛くて…

なぜか毎回枕を奪われ

愛犬が私の枕を占領しています。

 

これが毎日なのですが、

いつ奪われてるのか不思議でしょうがないです(笑)

 

毎朝起きると首が痛いので

ワンちゃん用のお布団ベッドを買えばいいんだ!と思ったので

買っちゃいました!

f:id:dogsthx:20181126224756j:image
f:id:dogsthx:20181126224751j:image

 

買ったその日から寝ています!

ただ、私の家には7頭います🐶

7個はちょっと…さすがに買えないのです…😰

でも愛犬もとても気に入って使ってくれています(^∇^)

 

私が購入したのはスヌーピーのですが

 スヌーピー以外にはプーさんもあります!⬇️

 

今は布団型のもの結構

いろいろなところでも売ってますよね?

喧嘩するようだったら、、もう1つぐらいは買ってもいいかな、(笑)

 

購入してわかったことは、

【やっぱり犬は布団が好き、大好き】ということですね(^∇^)

 

布団で寝る愛犬はとっても可愛いんですけどね…枕だけは…譲れない!!

f:id:dogsthx:20181126225005j:image

私と愛犬の枕の奪い合いはまだ当分続きそうです。(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村