dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

【虹の橋】 ドラマに影響された私

最近の金曜の夜は《僕とシッポと神楽坂》の時間になっています。

毎回感動して、相葉くんの演技がまた良くて…感動して。

 

このドラマで相葉くんが

 

「虹の橋」のお話をする場面が何度かあり

 

それを聞いた時すごい胸が熱くなるような感じがして

 

今まで聞いたことなかった私は実際にこの話があるのかを調べました。

 

そうしたら、

本が何冊か出てきました。

 

迷わずに購入しました!!

 

虹の橋―Rainbow Bridge

こちらの方がレビューが多かったのでこちらにしました。

もうひとつ出てきたので悩みました。

虹の橋

です。

 

早く届くのが楽しみです!

 

どちらを買うかは個人の好みかな?というところです。

 

私が購入した理由として、まだ愛犬は1匹も虹の橋には行ってないけれど

この本を知っていることが

いつかの私を助けてくれそうだと思ったのが理由です!

 

私自身テレビにかなり影響されます。

 

愛犬との毎日の日々の幸せさ有り難さを何年も共に過ごしていると忘れがちになるけれど、このドラマをみると、忘れちゃいけないことを思い出させてくれる暖かいドラマだなと感じました。

 

本を読んでからまた見ると違った見方ができるのかと思います。

f:id:dogsthx:20181125053000j:image

実際に本が来たらま感想を書きたいと思いますっ^_^

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村