dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

今更ですがYouTube始めました!!

 

何回もやろうと試みたのですが

なかなか編集というのがわからなく…前に動画をアップしてみましたが

あまり見てもらえなく…まあ、そうですよね。

 

みなさんはある程度勉強してからやっていますもん

 

こんなよーし。やってみよう!なんていう軽い気持ちじゃダメ!

 

ということで

編集などは未だによくわからないですが

真剣にやってみようかな!と思います。

 

やると決めたらやってやる!!という強い気持ちでね!

 

まだまだですが、良ければ見てください(^∇^)

 

なぜ、始めたかのかというといくつか理由はあります。

・家に犬がいるってこんな感じなんだなぁと知って欲しい。

・犬がくれる癒しをもっとたくさんの人に分けたい

・youtubeというものを使って愛犬をより撮って記憶と記録に残したい

 

ほかにも理由はありますが簡単に言えばこんな感じです。

 

⬇︎チャンネル登録もお願いします🙏⬇︎

 

 


happyは突然にやってくる!?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村