dogsthx’s diary

愛犬との日々やわんちゃんに関する情報など自由気ままなブログ

12月は忙しいトリマーさん🐶✂︎

私の愛犬は基本的に2ヶ月に1回はトリミングに行きます✂︎

12月は毎年すぐに予約がいっぱいになってしまうので

早めに今年は予約を入れたので

1日目はちびたち4頭、2日目は3頭といっぺんにやってもらえました(*´ω`*)

なかなか、1回に3〜4頭同時スタートでやってもらうのは、

トリマーさんの人数などもあるので

難しいのですが11月のはじめに予約したのが良かったです🎵

 

 

カット後の愛犬たちをパシャり📸と撮ろうとしたのですが

撮らせてくれなかった……ので

トリミングでトリマーさんが毎回写真撮ってくれてその写真を頂けるので

私はその頂いた写真をパシャり📸と😅(笑)

 

それではトリミング後の愛犬たちです🐶♡

 

 

f:id:dogsthx:20181212142509j:image

⬆︎左からココちゃんとクッキー🐶実際の方がもっと可愛いですっ♡(笑)

 

f:id:dogsthx:20181212142704j:image

⬆︎ノアちゃん🐶なんとも言えないこの顔がまた好きっ♡(笑)

 

f:id:dogsthx:20181212142849j:image

⬆︎ライトくん🐶紳士っぽいが実際は??(笑)でもイケメンだぞ♡

 

f:id:dogsthx:20181212143024j:image

⬆︎チャチャちゃん🐶母ちゃんノアにそっくりな毛並み!写真写り悪くても可愛いよっ♡

 

f:id:dogsthx:20181212143217j:image

⬆︎ミルクくん🐶どこ見てんの〜?(笑)アフロヘアーが似合ってるよっ♡

 

f:id:dogsthx:20181212143341j:image

⬆︎ルナちゃん🐶これから耳を伸ばしていくヘアーに!女の子っぽくて可愛いっ♡

 

みなさん、どの子が可愛かったですか?🐶(笑)

ぜひカットなどの参考にも(о´∀`о)

 

みなさんも12月トリミングを考えている方はお早めに予約することをオススメします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

できれば、読者登録・下のランキングに参加しているのでポチッとして下さると

とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログを書く上でとてもモチベーションになるので

どれかひとつでもお願いしますっ(^∇^)🎵

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村